1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. デンマーク
  5. コペンハーゲン
  6. コペンハーゲン ショッピング
  7. イヤマ
  8. クチコミ詳細
コペンハーゲン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
イヤマ 施設情報・クチコミに戻る

コペンハーゲンに行ったらぜひ行ってみてください。イヤマちゃんが待ってます。

  • 4.0
  • 旅行時期:2014/07(約10年前)
のりまこさん

by のりまこさん(女性)

コペンハーゲン クチコミ:12件

ストックホルムで滞在していたB&Bのホストにイヤマで買ってきてほしいものがあると頼まれていたこともあり、行ってみました。まず中央駅を出て、チボリ公園の入り口をすぎ、パンやのアンデルセンを越していくと同じ側にイヤマがありました。が、工事中で開いていませんでした。仕方がないのでノアポートまでバスで行き、そこのイヤマに入りました。頼まれていたものはおいてなく、店の人がネットでも調べてくれましたがもう廃番になっていました。電話で代わりのものでよいか確認し自分用にも買ってきました。それはかわいいイヤマちゃんの横顔が描かれたケースに入ったミントタブのようなものです。青く書かれたイヤマちゃんはミント味、黒く描かれたイヤマちゃんはまずいサルミアッキ?(度忘れしました)とかで、青い方にしました。値段は一個11クローネなので日本円で200円くらいです。ここで、私はガイドブックなどで見て買いたいと思っていたイヤマちゃんの顔が白く描かれたキャンバス地のお買いもの袋を2個ゲットしました。すごくしっかりした作りで、まちも入っているのにお手頃な価格でした。30クローネです。(約600円)日本では2000円以上で売っていると思います。また、別の方に聞いたところ何年か前に行ったときに店になくて買えなかったそうです。ラッキーでした。とてもかわいくて気に入っています。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
3.5
お買い得度:
3.5
サービス:
4.0
品揃え:
3.5

クチコミ投稿日:2014/08/29

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP