全体的にオシャレ!
- 3.5
- 旅行時期:2014/06(約12年前)
-
-
by satomiさん(女性)
ホノルル クチコミ:36件
日本のbillsは行列がスゴいと聞くので、この際ハワイであの有名なリコッタパンケーキを食べようと思い、ハワイ到着日の15時頃に行ってみました。
1階のカフェと2階のレストラン両方あいていましたが、私たちは1階のカフェへ。これが間違いでした~。なんと1階ではリコッタパンケーキが食べられないとのこと( ̄▽ ̄;)かわりに別のパンケーキを食べましたが、他のお店のようなしょっぱい系ではなく、甘いパンケーキでした。お店の雰囲気は、まだお店自体新しいのでとてもキレイで店員さんはオシャレ感満載でした!
次回はリコッタパンケーキを食べに2階レストランに行こうと思います!
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2014/08/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する