1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. ベトナム
  5. ホーチミン
  6. ホーチミン 観光
  7. ラ メゾン ド ラポティケア
  8. クチコミ詳細
ホーチミン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ラ メゾン ド ラポティケア 施設情報・クチコミに戻る

憧れのフレンチビラ

  • 4.0
  • 旅行時期:2014/08(約7年前)
kiyo-angelさん

by kiyo-angelさん(女性)

ホーチミン クチコミ:1件

ガイドブックに掲載されていた写真に一目惚れ。クラッシックカーでお迎えに来てくれると紹介されていたのが決め手となって、日本語のHPで予約をいれると、翌日日本語で確認のメールがかえってきました。が楽しみにしていた、クラッシックカーはドライバーの事情等で2014年4月から当面の間運休とのこと。。当日は日本語が少しわかるスタッフがホテルまで迎えに来てくれ、タクシーでメゾンへ。カップルズデライト(二人のための贅沢)約4時間のコースを受けました。サウナ&シャワーの後、大部屋で約1時間の足つぼマッサージ。その後プライベートルームへ移動し、全身のボディートリートメントとフェイシャルエステ。エステの後プールサイドでサラダ、揚げ春巻き、デザート(プリンかフルーツ)を頂いた後、暫くお店の商品を観たりして、帰りのタクシーを呼んでもらいました。中心部のホテルまでは60000~70000ドン。思ったよりこじんまりとした施設で、お客さんは日本人のみでしたが、日本語が堪能なスタッフは不在でした。外観も内装もとてもかわいらしい施設です。施術は丁寧ですが内容はごく普通です。受付のスタッフはフレンドリーでゆっくりとした英語で説明してくれ、いい感じでした。期待が大きすぎたのか、二人で約2万5千円は少し割高な気もしましたが,一度は体験してみてもいいかなと思いました。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦(シニア)
観光の所要時間:
半日
アクセス:
2.5
中心部からタクシーで300円ちょっとです。
コストパフォーマンス:
2.5
ベトナムの物価からするとちょっと高め
施術内容:
3.5
丁寧ですが内容はふつうかな。。
施設の快適度:
4.0
こじんまりしたフレンチビラ

クチコミ投稿日:2014/08/21

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP