1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 韓国
  5. その他の都市
  6. その他の都市 観光
  7. 龍仁大長今パーク (旧龍仁MBCドラミア)
  8. クチコミ詳細
その他の都市×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
龍仁大長今パーク (旧龍仁MBCドラミア) 施設情報・クチコミに戻る

値段は張りますが、初めての方はガイドさん付きツアーがお奨めです。

  • 4.5
  • 旅行時期:2014/07(約10年前)
entetsuさん

by entetsuさん(男性)

その他の都市 クチコミ:6件

龍仁MBCドラミアには、以前はツアーでだけしか入場できなかったようですが、今は一般の人の入場も出来ます。

以前ここに行こうと予定した時は、バスを乗り継いでいくようにしていましたが、今回実際に行ったのですが、現地ツアーで行きました。

ツアーでなく自分達で行くとすると、3号線「ソウル南部ターミナル」まで地下鉄で行き、ここから「白岩」までバスで行き更に、村営バスかタクシーという方法みたいです。

ツアーだと1時間ほどで、着いてしまうので楽ですし、何せ広大な敷地にセットが一杯あって、何が何だか解りません。
ガイドさんの説明があって随分助かりました。
もっとも、二回目は自分達で行くかもしれません。

MBCの韓国ドラマはほぼここでロケされていて、最近NHK-BSで放送が始まった「奇皇后」などを観るに付け、楽しみ倍増です。

施設の満足度

4.5

クチコミ投稿日:2014/08/04

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP