1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. フランス
  5. イルドフランス地方
  6. パリ
  7. パリ グルメ
  8. レ ココット
  9. クチコミ詳細
パリ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
レ ココット 施設情報・クチコミに戻る

カジュアルで美味しいココット料理

  • 3.5
  • 旅行時期:2014/07(約10年前)
himaさん

by himaさん(女性)

パリ クチコミ:7件

STAUBを使ったココット料理が食べられると評判だったので、初日に行ってみました。
中にはSTAUBを使わなくても・・・というお料理もあるけど、そこは置いといて。。。

とにかく混んでいて、店員さんがとっても忙しそう。その割には従業員通しでおしゃべりしながらの接客でした。

英語のメニューがあり、なんとなくわかったようでわからないけど、グラスワイン2杯、スープ、サラダ、本日のココット料理、温野菜を頼んで57ユーロでした。
他のカジュアルなビストロ行ってもだいたい70ユーロはするので安い方だと思います。

シェアして食べたかったのでお皿を頼むとニッコリすれどまったく持ってきてくれない。別の男性にいうと皿はないと言われ、べつの客が取り皿っぽく分け合って食べてるのを指摘してもエスプレッソの皿だからと取り合ってくれませんでした。
明らかにエスプレッソなんて頼んでない客でしたけどね。。
カジュアルとはいえフレンチなので取り分けて食べないのでしょうけど。
ちゃんと言葉が話せたら誤解も解けたのかな。

感じ悪さはありましたけど、安くて美味しいビストロでした。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
5,000円未満
利用形態:
ディナー
アクセス:
3.0
夜にタクシーで行きました。エッフェル塔まで歩いて行けます。
コストパフォーマンス:
4.0
コスパはとても良いと思います。4品とグラスワイン2杯で57ユーロでした。
サービス:
2.0
店員は常に忙しくおしゃべりしながらの応対。こんなもんだと思えば腹も立ちませんが・・・
雰囲気:
3.0
カウンターメインのお店、2人なら良いけど3~4人でもカウンター。テーブル席は少ししかありません。
料理・味:
4.5
お腹が空いてなかったのだけどお野菜もスープも美味しかったです。

クチコミ投稿日:2014/08/03

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP