泊りがお勧めのブルージュ
- 4.5
- 旅行時期:2014/04(約12年前)
-
-
by 雪華さん(女性)
ブルージュ クチコミ:12件
ブルージュはベルギーの中でも楽しみにしていた街ですが、小さい街なので歩いて回れ、街並みや運河がとてもきれいでどこを見ても絵になります。お店構えもとても古く、中は普通のショップなのに美術品のような装飾が施されていたりと本当に楽しかったです。ただ、観光地なので昼間はすごい人が訪れていました。夜と朝は人が少ないので泊りがおススメです。朝7時頃に散歩にでかけましたが、ほとんど人がおらず、気持ちよく、地元の人が訪れるパン・ケーキ屋さんに寄ったりと楽しかったです。チョコレート屋さんも多くて他の街より回りやすく、食事もとてもおいしかったので、おススメです。ただ、チョコレート屋さんはブリュッセルのように夜遅くまでやっていないです。食事ところはたくさんありました。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1日
- アクセス:
- 3.0
- 景観:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
クチコミ投稿日:2014/07/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する