地下鉄の出口を出たら、すぐに右!
- 3.0
- 旅行時期:2014/05(約12年前)
-
-
by rokuさん(女性)
台北 クチコミ:9件
ツアーで行かなくても自分で行けます。地下鉄の中正紀念堂の駅まで行って、出口を出たらすぐに右に行ってください。
道なりではなく、中正紀念堂の中庭に入る道を行ってください。出口を出てからが案外親切ではないんですが、目印は白と紺の感じの方向です。
何言っているかわからないかもしれませんが、行けばわかります。(笑)
そして中庭を歩いて行くと大きく開けて来るんですが、突き当たり(一番奥)にある建物がメインの建物です。
そこまでは歩いてください。
建物まで行くと真正面に階段があって、そこを登ると蒋介石の銅像がある所に行けるんですが、階段が登りたくない方は、左右どちらかに歩いて行くと建物内に入れます。
入れば、エレベーターで4階まで行けます。
駅からここまでは案外距離があるので、交代式に行かれる方は時間に余裕を持って行かれることをお勧めします。
あと、メインの建物向かって左側にある音楽堂にはタピオカミルクティーの春水堂が入っています。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 展示内容:
- 3.0
クチコミ投稿日:2014/07/08
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する