日本語無料ツアーはお薦めです。
- 5.0
- 旅行時期:2014/06(約12年前)
-
-
by ひろし その2さん(男性)
ソウル クチコミ:1件
チョゴリを着たガイドさんが案内してくれます。案内を聞かないと、よくわかりません。
10時からのツアーに参加しようとミョンドン駅を9時過ぎに地下鉄に乗りましたが、地下鉄を降りてから、構内を10分以上歩きます。
地下鉄をでてからも、チケット売り場まで10分ぐらいかかります。
パレードに遭遇すると横断できなくなります。
パレードに見とれてしまい、その後観光のアンケートにつかまり、ガイドに間に合いませんでした。
インフォメーションで聞くと、探してくださいと言われました。
運よく、途中で遭遇できましたが、説明のないのとあるのとは、まったく違います。
次回、ちゃんと最初からガイドのお話を聞こうと思いました。
再訪します。
ガイドは、1時間、その後、博物館に出てもよし、戻って11時からのパレードを見るもよし。
私達はトイレに行きたかったので、博物館にでました。
屋外も、昭和の町並みを再現しているところがあり、楽しめます。
幼稚園児も遠足をしていました。
30000ウォンはとっても良心的です。
6月末は暑いですが、木陰に入ると風もあり、さわやかでした。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 4.0
- 地下鉄を降りてから歩きます
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 展示内容:
- 4.0
クチコミ投稿日:2014/07/06
いいね!:3票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する