1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. シンガポール
  5. シンガポール
  6. シンガポール ショッピング
  7. ディリップ テキスタイル
  8. クチコミ詳細
シンガポール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ディリップ テキスタイル 施設情報・クチコミに戻る

インドの型染めテーブル・クロスならここで。

  • 4.0
  • 旅行時期:2014/06(約10年前)
SUR SHANGHAIさん

by SUR SHANGHAIさん(女性)

シンガポール クチコミ:440件

布地屋さんがずらりと並ぶアラブ・ストリートの中の一軒。
インドの型染めテーブル・クロスが、色柄、サイズも豊富に揃っています。
サンプルが壁に掛けてあるので、気に入ったものは袋から出して広げてもらい、じっくり見てみましょう。
大きさによっては、ベッド・カバーとしても使えます。
長方形以外にも、正方形、円形のクロスも揃っています。

仕入れ具合や時期によって、品揃えは一定していません。
ダークな色を使ったものもありますが、青や緑の草花模様や唐草模様、象さんの模様のものの中にいいものが多いと思います。

色柄は自分が好きなものを選ぶといいのですが、サイズ選びには要注意。
たとえば、同じ6人掛けテーブル用のクロスでも、サイズが異なるものがあります。
自分のテーブルのサイズはしっかり測っていくのが無難。

買ったあとは、自宅で海水程度の濃さの塩水に一晩漬けてから洗うと、色落ちしにくくなるそうです。
パッケージにも注意書きが入っています。

ここのインド人のご主人は商売上手。
一つ買うと、「お友達にもどうぞ。」などとさらにあれこれ見せてきます。
それにお付き合いするかどうかはあなた次第。(笑)

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
4.0
お買い得度:
4.0
サービス:
4.0
品揃え:
4.0

クチコミ投稿日:2014/07/06

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP