中のお土産ショップもよし
- 4.5
- 旅行時期:2013/07(約12年前)
-
-
by Naichaさん(女性)
台北 クチコミ:17件
現代的な西門町の一角にそびえる歴史ある建物。
歴史と重厚さを語っているようで、100年以上たった建物なのだそうです。
現在は、中が改装されてショップやカフェなどが入っています。
私は2度訪問したことがあるのですが、1度は工事中であまりたくさんのお店は開いてませんでしたが、もう一回の時は、個性的なショップや雑貨のお店もたくさんありました。
また、レストランもインパクトのあるお店がいくつか入っているようでした(レストランは利用していませんが)。有名店もあるようで、次回はぜひ行って見たいです。
1階には、お土産屋さんも入っており、西門紅楼をかたどったグッズ、
その他、台湾のおしゃれなデザインのグッズ、伝統劇の人形など、価格帯は市場などに比べると少し割高かもしれませんが、少し質のよいお土産が置いてありました。
ティッシュケースや人形を購入。
お土産屋さんもおすすめです!
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 施設の快適度:
- 4.5
クチコミ投稿日:2014/06/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する