新鮮なシーフードを食べたいなら?
- 3.0
- 旅行時期:2014/06(約12年前)
-
-
by shandyさん(非公開)
コタキナバル クチコミ:6件
夜遅くまで盛り上がっているウェットマーケット。海に近づくにつれて足元がぬかるんできますが、ウェットというほどではなく、気を付けて歩けばサンダルでも大丈夫。ただし魚を洗った水が流れているので、水を跳ね上げないように注意。服にかかると臭うと思います。食事屋台のコーナーはシーフードメインかと思いきや、なぜか手羽先のお店がたくさんあって、そこら中に香ばしい匂いが漂っています。手羽先を焼く煙はかなり遠くから見えるので、煙を目指して歩いて行けばウェットマーケットにたどり着けるかも。お総菜、ハラル、中華風などメニューは豊富ですが、容器はプラスチック皿にビニール袋をかけたものなので気分的にどうかと・・・・地元の人と白人観光客が多かったです。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 3.5
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 品揃え:
- 3.0
クチコミ投稿日:2014/06/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する