ベンジャミン・フランクリンの住んだ場所
- 3.0
- 旅行時期:2014/05(約12年前)
-
-
by ぱっしょんKさん(男性)
フィラデルフィア (ペンシルベニア州) クチコミ:25件
チェスナット・ストリート側から来るとカーペンターホールの向かい側にあるナショナルリバティーミュージアムのとなりの細い道を入ったところにフランクリンコートがあります。
庭に当たる部分には当時の家を再現している建物の骨組みがあります。その骨組みの下に地下道の空気抜きのような形の屋根があり、そこを覗いてみると、ガラスが張ってあり、
マーケットストリート側にはマーケットストリートハウスと呼ばれる、ベンジャミン・フランクリンが所有していた家があります。
この建物の2ndストリート側の建物が現役の郵便局。
5thストリート側はフランクリンが新聞を発行していた印刷工場で現在は博物館となっています。
ここでは当時の活版印刷の実演をやっていたり、フランクリンが働いていたオフィスが残っていて中の見学ができます
。
フランクリンコート中庭にあるベンジャミンフランクリンミュージーアムは博物館展示室が地下にある博物館。フランクリンが使ってたチェス盤グラスハーモニカなんかが展示されています。
子供たちが楽しんで学習できることが主眼になっているようで、タッチモニターによるクイズなどが多く設置されていました。
ベンジャミンフランクリンミュージアムのみ有料で入場料は$5です。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.5
- 2ndストリート駅と5thストリート駅の丁度真ん中の位置
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- ベンジャミンフランクリンミュージアムは有料$5.00
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 全体的に空いていますが、印刷工場跡の実技展示とミュージアムのタッチモニター展示などは人だかりができているところもあります。
- 展示内容:
- 3.5
- フランクリンの使ったものや新聞を発行したときのオフィスなど当時のままの展示もあり、見る価値あり。マーケットストリートハウスの郵便局は現役。
クチコミ投稿日:2014/06/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する