ワシントンD.C.が完成するまで首都フィラデルフィアの国会議事堂だった建物。
- 5.0
- 旅行時期:2014/05(約12年前)
-
-
by ぱっしょんKさん(男性)
フィラデルフィア (ペンシルベニア州) クチコミ:25件
独立記念館の横に国会議事堂の建物があります。
1790年 - 1800年にフィラデルフィアがアメリカの首都となった際にここが、アメリカ合衆国国会議事堂として使用されました。
ツアーに参加すれば中に入ることができます。チケットとかは必要ないので、建物前の列に並んで参加することになります。
1階は人数が多かった「代議院」の議場となっていたところです。
入場した見学者は当時の議員席に座って説明を聞きます。
2階は両院協議会室、議会秘書のオフィス、東会議室、西会議室があり、2階一番奥には「元老院」の議会に使用した部屋があります。
代議院よりも人が少ないので元老院のほうがこじんまりとしていて、豪華な装飾品になっています。
2階にある元老院が『上院』1階にある代議院が『下院』と訳す日本語の語源となりました。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.5
- 地下鉄5thストリート駅からすぐ。バス停も近くに多くあり、アクセスは便利です。
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 無料のツアー参加。
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 1階下院は全員座って話を聞きますし、2階も上院まで説明もなくフリーで各部屋を見学するから人混みは気になりません。
- 展示内容:
- 5.0
- 初期の国会議事堂を感じる事ができます。元老院の豪華な装飾は見る価値十分です。
クチコミ投稿日:2014/06/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する