1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. バリ島
  6. バリ島 観光
  7. サン スパ
  8. クチコミ詳細
バリ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
サン スパ 施設情報・クチコミに戻る

ホリスティック・コンビネーションマッサージは強め。バリニーズ・ボレって不思議でした。

  • 3.5
  • 旅行時期:2014/05(約10年前)
prinprinさん

by prinprinさん(非公開)

バリ島 クチコミ:9件

施術室が10室くらいあるスパでしたが、路地の奥にあり、薄暗かったです。
施術室の湿気が気になり、エアコンを入れてもらいました。

ボディマッサージ&マスク(2時間、Rp.300,000)
*ホリスティック・コンビネーションマッサージ(1時間)…強めのマッサージで、タイ風の足の裏ゴリゴリ・マッサージも少しあります。
*バリニーズ・ボレのボディマスク…初めてのボレー経験。生姜か何か入っているようで、オイルマッサージで体が温かくなり、ボディーパックも薬草の匂いがして効く~って感じでした。
しかし、私の金属アレルギーが反応したのか、夜になって毛穴がかゆくなりました。
*フラワーバス…花びらが少なかったですが、お風呂に入ったままジンジャーティーとフルーツのサービスが良かった。

ハーバル・アロマティック・フェイシャル(1時間、Rp.150,000)
*フェイスマッサージと、乾かしてパリパリはがすパック。
乾かす間、首、肩、腕のマッサージをマッサージをしてくれますが、強すぎて左手首があざになりました。早く、サキッ(痛い)って言えばよかった。(>_<)

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
一人旅
観光の所要時間:
半日
アクセス:
4.0
無料送迎あり
コストパフォーマンス:
3.5
≒1時間Rp.150,000。インターネット予約で15%OFFでした。
施術内容:
3.0
施設の快適度:
3.0

クチコミ投稿日:2014/06/06

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP