便利です
- 5.0
- 旅行時期:2014/03(約12年前)
-
-
by まみおさん(女性)
パリ クチコミ:12件
エールフランス便でローマから到着し2Fターミナルからロワシーバスで市内に向かいました。バスのマークの通りに行くとすぐ乗り場に着きます。切符の券売機は壊れていました。料金は10.50ユーロ。
ただし、3月の「大気汚染緩和」のためパリのメトロ・公共交通機関が3日間無料になっていた日にパリ入りしたため、ロワシーバスも無料でした。その時は、なにゆえただなのかわからないままバスに乗り込みましたがラッキーでした。
ターミナル何か所かに停まり、午後3時頃だったので交通渋滞もなくオペラまでノンストップで50分ほどで着きました。
ホテルもバス停から徒歩5分ほどのところを予約していたので、スーツケースを押してすぐでした。
帰りも利用しました。券売機が混んでいたので、バス代は運転手さんに払いました。朝7:30のバスでしたがラッシュに巻き込まれることもなくやはり50分ほどで空港に到着しました。
料金も手ごろですし、オペラ座周辺に停まるならおすすめです。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用目的:
- 空港-市内間の移動
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 利便性:
- 5.0
クチコミ投稿日:2014/05/29
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する