ズバリ広いです
- 5.0
- 旅行時期:2014/03(約12年前)
-
-
by まみおさん(女性)
パリ クチコミ:12件
JALでパリ到着後AFでローマへ向かいました。
JAL便はターミナル2Eに着くので、まずはシャトルで2Eのターミナル本館に移動して入国手続きの長い列に並んでいたら、荷物の事で相談したJALの(日本語ペラペラの)フランス人社員の方が声をかけてくださり『ローマに行かれるのなら、2Fのターミナルに移動してから入国した方がイイですよ』と、ご親切にも途中まで案内してくれました。
帰りもJALはターミナル2Eで、チェックイン手続きの際JALの人が搭乗口が遠いからと言っていましたが、ホントに遠かったです。免税手続きなどがある方はやはり時間に余裕を持って行動されることをおすすめします。
行きも帰りも免税店にマカロンの“Laduree”のお店がありました。
- 施設の満足度
-
5.0
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 施設の充実度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2014/05/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する