1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. フランス
  5. イルドフランス地方
  6. パリ
  7. パリ グルメ
  8. カフェ コンスタン
  9. クチコミ詳細
パリ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
カフェ コンスタン 施設情報・クチコミに戻る

ランチに行きました

  • 5.0
  • 旅行時期:2014/03(約10年前)
まみおさん

by まみおさん(女性)

パリ クチコミ:12件

高級なレストランには縁のない我が家ですが、ランチならということでミシュランの星付きシェフのクリスチャン・コンスタンさんがやっているというカフェに行ってみました。

人気店なので、お昼時は満席になってしまうと聞いていたのですが、ピークを過ぎた午後2時頃の訪問だったのでお席がありましたが、それでも店内はほぼ満席状態でした。

本日のランチメニューが壁の黒板に書かれており、
前菜+メイン+デザートが23ユーロ
前菜+メインorメイン+デザートが16ユーロ
でその下にお料理の内容が書かれていたみたいです。
我が家はメイン+デザートとドリンクをお願いしました。

メインは豚のヒレ肉を焼いてソースをかけたものとマッシュポテト。
お肉も柔らかくておいしかったのですが、マッシュポテトにはベーコンや野菜が細かく刻んで入っており、クリーミーでとてもおいしかったです。
カフェの付け合わせは100%フライドポテトで、元々それほど好きではないので、チョット食傷気味だったのでうれしかったです。

デザートはパンナコッタのフランボワーズソース。
フランボワーズのソースはゼリーに近い感じで、酸味が効いていて、その下の真っ白なパンナコッタは甘さ控えめでとてもきれいでおいしかったです。

一緒に入店したフランス人のカップルの方も同じものを食べていましたが、このランチはお手頃なお値段で大変お勧めです。もう一回行きたいぐらいです。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
家族旅行
一人当たり予算:
3,000円未満 
利用形態:
ランチ
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
5.0
サービス:
5.0
雰囲気:
4.5
料理・味:
5.0

クチコミ投稿日:2014/05/28

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP