もう付加価値はないかも
- 2.0
- 旅行時期:2014/05(約12年前)
-
-
by pippo77さん(男性)
ホノルル クチコミ:3件
今から14年前、御殿場にアウトレットモールが出来た。
その後次々に同様のショッピングモールがOPENし、方やイオングループは
超巨大ショッピングモールを次々に展開。
負けじと草分けの「ららぽーと」も、巨大ショッピングモールの拡大路線
を走っている。
越谷レイクタウンにいたっては、あまりの規模、店舗数に、初めて訪れる客は
だれもが驚愕するだろう。
そんな中、もうここアラモアナセンターの付加価値はあまり無いと感じた。
ここにしか無い店もあるとおっしゃる方もいるだろうが、逆に日本にあって
ここにはないテナントも当然多数あるわけだし。
日本人率も異様に高く、冗談抜きで日本の何処かのショッピングモールに
居る錯覚に陥る。
そん中でフードコートだけは、日本の何処とも違う印象。
庶民的雰囲気の中、世界中のライトフードが軒を連ねて見ていて楽しかった。
- 施設の満足度
-
2.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 3.0
クチコミ投稿日:2014/05/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する