見た目かわいく、食べるとどっしり。
- 5.0
- 旅行時期:2014/02(約12年前)
-
-
by Misatoさん(女性)
ロンドン クチコミ:2件
日本から友人が訪ねてきたのをきっかけに行きました。アフタヌーンティーに行きました。予約は早めにしたほうがいいと思います。特に週末などに行きたい場合は。このクラスのアフタヌーンティーになると基本的に何でもおかわりできますが、そんなに何個も食べられませんwサンドイッチ5種、スコーン2種、ジャム2種とクロテッドクリーム、ケーキが5種に好きなお茶を選べます。ジャムの種類は何個かあるみたいで隣のテーブルは違う2種が運ばれてきていました。たぶん頼めばくれるんだとおもいますが。
私たちは女子二人で行って、間食できませんでした。スコーンも見た目小さいんですが、お茶と一緒にゆっくり食べてるとほんとにおなか一杯になります。なのでお昼は食べないほうがいいですw
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 5.0
- ピカデリーサーカスすぐ。
- お買い得度:
- 3.0
- 値段は相応
- サービス:
- 5.0
- プロです
- 品揃え:
- 5.0
クチコミ投稿日:2014/05/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する