1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. イギリス
  5. イングランド
  6. ロンドン
  7. ロンドン グルメ
  8. セント ジョン
  9. クチコミ詳細
ロンドン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
セント ジョン 施設情報・クチコミに戻る

シンプルかつユニークなモダン・ブリティッシュ料理

  • 4.5
  • 旅行時期:2014/04(約10年前)
earthさん

by earthさん(男性)

ロンドン クチコミ:1件

ミシュラン1つ星のモダン・ブリティッシュ料理の店。牛、豚やゲーム肉などのいろいろな部位を使った料理を出してくれる。
1か月前にネットで予約(当日、携帯に予約確認の電話があった。)。メニューは日替わりで当日に店のホームページにアップされる。見慣れない単語がずらりと並んでいるので、事前に目を通しておく(笑)。
場所は、地下鉄Farringdon駅から徒歩5分程度。予約した19時に到着すると、店の前まで人があふれている。当日の順番待ち?と不思議に思うと、店の中はスタンディングのバーコーナーがあって、そこが大盛況。本当に立錐の余地もない。しかし、とても洒落た雰囲気だ。
前菜に、塩漬けした牛肉とセロリアークの和え物(10.20ポンド)、牛の骨髄とサラダ(7.50ポンド)を選ぶ。メインがエイのグリル、リーキのタルタルソース添え(18.70ポンド)に、うさぎの鞍下肉のロースト(18.50ポンド)。デザートは、ルバーブのゼリー(7.20ポンド)と、キャラメル味のパンプディング(7.50ポンド)にした。
ユニークな食材を使ったシンプルな料理だが、美味。ロンドンに来ることがあったら、また来たい。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
10,000円未満
利用形態:
ディナー

クチコミ投稿日:2014/05/17

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP