ホテルからビーチまでの仕入れスポット
- 4.0
- 旅行時期:2012/11(約13年前)
-
-
by ガイコツ顔アラフィフトラベラーさん(女性)
ホノルル クチコミ:90件
ひじょーーにくだらない。バッドセンスのポストカードもハワイ好きにとっては素敵なおみやげ。
チョコレートのボックスセットは破格!!スーパーに負けないお値段!1日目のホテル帰る前に大量購入。
あとは夜飲むハワイのビール!ケースはsalesClarkのおばちゃんに頼んで貰えることができました!
次に日本で買うと高い、アサイジュースやココナッツジュースを購入。安いから買ってしまう!
食べ物以外にも昔と違って可愛いもの売ってますよ!サンリオとコラボグッズや、
ハワイ地産のオーガニック化粧品!
私は必ず買ってしまう!あとはベタなアロハーとか書いてある栓抜き。男子のお土産に喜ばれます。
バンドエイドも色んな形種類が発売されてて安いからいっぱい買ってしまう!
コナコーヒのインスタントもお土産に喜ばれました!
が、しかーーーし!!!
こちらのスパムおにぎりは、ゲロマズです。
暑い道側にフルーツが陳列してあったら
危ないです。
別の支店でフルーツがガッツり腐ってました。
でもABCは本当に楽しめるので是非寄り道してください。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2014/05/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する