1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. 北マリアナ諸島
  5. サイパン
  6. サイパン グルメ
  7. なっちゃんち (N@chan!ち)
  8. クチコミ詳細
サイパン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
なっちゃんち (N@chan!ち) 施設情報・クチコミに戻る

パスタもおいしい☆彡安心してサイパン旅行:)

  • 5.0
  • 旅行時期:2014/05(約12年前)
hanaさん

by hanaさん(女性)

サイパン クチコミ:1件

前回は友人と今回は1人旅で訪れたサイパン

以前は友人とスケジュールがあわず気になりながら足を運べずに終わったN@chan!ち
mapで散々お世話になった店はあの店だったのか!と帰国後判明

今回は真っ先に行きました。1人だから急ぐこともなかったのですが1日も早く行きたかったので~♪

クチコミではN@chan!Burgerをオススメしている方が多いですね~これも美味!!もちろん!!

でもそんな中、私がもうひとつオススメしたいのは、その名も
Chamorro pasta!!
パスタ自体はピリ辛で(といっても辛いものは基本的に苦手なはずの私ですが美味しく食べれます)Beerとの組み合わせが最高でしょうね~!!車の運転があったので私はBeerは控えましたが絶対にあいます:)

添えてあるパンもガーリックが効いていてこれがまたとてもよくあいます。
ですのでパスタ好きの女子をはじめ炭水化物大好きな活発男子も充分お腹いっぱいになるメニューですよ!!
食事もおいしいとウワサのお店だったので思わず撮った写真はパスタにフラッシュが当たりすぎて他の景色が写っていないのがザンネン!!すいません!雰囲気ももちろん『常夏全開!!』で嬉しくなりますので、それはお店に行って確かめてみてください~

またノープランで行ってもこちらのお店は現地でmapやガイドなどを発行しているお店なので自分の行きたいところやオススメスポットなども気軽に聞けて身も心も完全にお預け出来るお店です。
現地のスタッフや日本人スタッフがいろいろ相談にのってくれて安心してツアーもお任せ出来ます。

美味しく食べれてツアーの相談ものってくれるなんて~!!
やっぱり1回目から行くべきだった~!!!!
というわけでみなさん私の様に後悔しないよう(笑)1回目から是非N@chan!ちは要チェックですよ~!!
本当にありがとうございました!!お世話になりました!!3回目以降もよろしくおねがいしまぁす!!

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
5.0
コストパフォーマンス:
5.0
サービス:
4.5
雰囲気:
4.5
料理・味:
5.0

クチコミ投稿日:2014/05/07

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

北マリアナ諸島で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
北マリアナ諸島最安 586円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP