接客も良いです
- 5.0
- 旅行時期:2014/05(約12年前)
-
-
by りりのすけさん(女性)
ホーチミン クチコミ:6件
ホーチミン到着後直ぐに日本から持参した服を持参し伺いました。
街中にもディバシルクは店舗がありますが、接客はこちらで書き込み皆様が利用されているルネッサンスリバーサイド店の方が良かったです。
ルネッサンスリバーサイドホテルは日本人受付が常駐と各ホテル予約サイトに記載があるので、日本人ゲストがとても多く店員さんもかなり日本人に慣れています。
余談ですが4回程こちらのお店には伺いましたが、ホテル受付にはいずれの時間にも日本人受付はいませんでした。
(受付の直ぐ隣がディバシルク ルネッサンスリバーサイド店です)
スタッフさんの中にはとくに日本語がお上手な方がいらっしゃいますので、その方が主に日本人の対応にあたります。
が、より細かいニュアンスや確認事項は日本語よりも英語の方が確実に伝わります。
ここはこうしてほしい、この時間迄には絶対に仕上げて欲しい、こういう用途で使うから○○のようにして欲しい…等の少し強めの要望がある場合は英語で言えるとスタッフ全員が理解出来間違いが起きません(少し行き違いがあり、以後は英語で伝えるようにしました)
作りたいデザインが決まっているならば多少荷物が増えますが、元になる品物を持参された方が確実です。
微妙なサイズ調整(デザインはAでサイズや長さはBの物と同じで等)は問題ないです。
日本から持参した物とピッタリ同じなコピー品が完成、とはいかないのですが
(縫い目が曲がっていたり、生地の処理がやや雑な部分は多少あります)
イメージしていた商品には仕上がっていますので着用に問題はありません。
ゆるい場所やキツイ場所があればお直しもOKです(無料)
ブラウス3着、ワンピース2着オーダーしました。
シンプルな形の物は一切なく、オーダー時に店員さんから「全て難しいデザイン…」と言われました(汗)
ガイドブックに出ている他のオーダー店よりややお高いのですが、諸々考えると満足度は高いです。
宣伝お願いします‼?お友達紹介してね!と言われたので、じゃあお顔入りのお写真撮らせて!口コミに写真アップするから〜‼?と言うとテレながらOKして貰えました。
タイで何回かワンピースをオーダーしていますが、こちらの方が早くて複雑なデザインが出来ます。
ホーチミンでは他のお店でオーダーしていないのでわからないのですが、こちらのお店は納得いくまでお直しやデザインの打ち合わせが出来ます。
金額は交渉となりますが、あまり大幅なディスカウントは出来ないように感じました(支払いはドルです)
超格安チケットや特典航空券が入手出来るのならば、オーダーだけの為に渡越もありかもしれません。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2014/05/04
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する