1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. カナダ
  5. ブリティッシュコロンビア州
  6. ビクトリア
  7. ビクトリア 交通
  8. B.C. フェリー
  9. クチコミ詳細
ビクトリア×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
B.C. フェリー 施設情報・クチコミに戻る

TsawwassenからSwartz Bayまで、1時間半の船旅

  • 3.0
  • 旅行時期:2014/04(約10年前)
森の番人さん

by 森の番人さん(非公開)

ビクトリア クチコミ:8件

バンクーバーからビクトリアへ行くには、バンクーバー郊外のTsawwassenからSwartz Bayまで1時間半くらいのフェリーが出ています。

バンクーバー市内からTsawwassenまでと、Swartz Bayからビクトリア市内までは、どちらも少し離れていて車が必要です。

行く方法としては、公共のバス、PCL、レンタカー等が考えられます。一番安く行けるのは公共のバス利用ですが、乗り換えや待ち時間等を考慮すると、滞在日数が限られている方には、PCLの方がお勧めです。

また、バンクーバー島内を自由に周りたい方は、バンクーバーからレンタカーで行かれると良いです。その際の運賃は、車1台$50+乗車人数分が必要になります。
こちらのホリディや連休初日のフェリーはとても混んでいるので、予約をしていった方が良いです。
ちなみに、始発は7時ですが、イースターホリディ初日のフェリーは9時から3時まで予約はFullで、当日では乗船できる状態ではありませんでした。

船内は子どもを遊ばせられるプレイエリアや、犬もOKなドッグエリア等もあるのでペットもOKです。FiWiも使えます。

施設の満足度

3.0

利用目的:
中・長遠距離
コストパフォーマンス:
4.0
利便性:
3.0

クチコミ投稿日:2014/04/27

いいね!:7

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP