1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル ショッピング
  7. アラモアナセンター
  8. クチコミ詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
アラモアナセンター 施設情報・クチコミに戻る

一日いても飽きない!

  • 3.5
  • 旅行時期:2012/05(約12年前)
candy-boxさん

by candy-boxさん(女性)

ホノルル クチコミ:9件

アラモアナショッピングセンターは、ハワイに来たら必ず行くところです。
ワイキキからは8番のザ・バスか、ピンクラインで行きます。

何回も行ってる割に時々地図を見ないと、わからなくなることもあります。
それ位、広いです。

私が好きなお店は大体決まっているので、友人や家族と行く時には
集合場所と集合時間を決めておいて、解散してそれぞれの好きなお店に行きます。
適当に付き合いながら回っていると、本当に時間がいくらあっても足りません。

銀座にもお店ありますが、でもまず「アバクロ」。
アバクロはワイキキではここしかありません。
それから「コーチ」。時々けっこうつかえる!と思う物が、セールで出ていたりします。
あとは「ケイトスペード」や「マックスマーラ」「セオリー」などを覗きます。
でもアバクロ以外は、ワイキキにも店がありますから
品揃えを見てから買った方がいいかもしれません。

お腹が空いたら、
上の階にレストランがいくつもありますが、けっこう待つことが多いです。
地上階のフードコートもいいけど、量がすごく多い。
ちょっと小腹が空いたとか、急ぎたい人達は「白木屋」の中のフードコートに行くと
日本食(ラーメン、うどん、天丼・・・)が割と早く食べられるし、
そこそこ美味しいので、いいと思います。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
友人
アクセス:
2.5
中心部から距離があるので、帰りは疲れる。
お買い得度:
4.0
コーチやアバクロでけっこう使える物がセールででていることがある!
サービス:
3.0
普通。
品揃え:
3.5
いろんな店のものをいろいろ見ることができるが、ワイキキの路面店の方が欲しい物がある場合も・・・。

クチコミ投稿日:2014/04/06

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP