1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インド
  5. デリー
  6. デリー グルメ
  7. モティ マハル デラックス (ニューデリー)
  8. クチコミ詳細
デリー×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
モティ マハル デラックス (ニューデリー) 施設情報・クチコミに戻る

ガイドブックに載ってるからって、スタッフ調子に乗り過ぎ

  • 2.0
  • 旅行時期:2014/02(約10年前)
PHOPHOCHANGさん

by PHOPHOCHANGさん(女性)

デリー クチコミ:6件

ツアーの夕食でした。なので値段は判りません。
バスを降りて、暗い道なのか広場なのか良く判らないところをメインストリートから奥に進んだところに店は在りました。足元ガタガタで(舗装が崩れ)歩き難いので、夜道は注意してくださいね。

ケバブとタンドリーチキンを各1ピース。それにカレーを4種類ほど食べました。
ツアーで残念なのは、辛い地元のカレーが食べられない事でした。此処も同じく、全然辛くありません。
勿論それでもまずくはないですが、ラムは匂いを気にする人が多い為なのか、味が濃過ぎました。肉は柔らかく煮込まれてはいましたが。
それにしても、スタッフは最悪です。自分らが芸能人にでもなったように勘違いしています。理由は日本人客がガイドブックに載っているからって、そのスタッフ達と記念撮影したがる為です。勤務中、しかも客が混んでるところで、次々に撮影して時間取られてるので、ドリンクにしてもナンの追加にしても、何を注文しても忘れられたのでは?と思うほど時間がかかります。料理もしかり。
これでは気分良く食べろと言う方が無理と言うもの。
しかもタンドリーチキンを取り分けてくれる時に、モモ肉をリクエストしたら頭を振ってNOの素振り。見事に胸肉置かれました。が、1人置いた隣の客にはモモ肉を。どういう事?
まぁ、ミントソース付けたら(パサパサが緩和されて)食べられなくはなかったですが。
味は普通に日本なら何処でも食べられるかなぁってトコですね。
と言うか、ナンは何処で食べても発酵が今ひとつ不十分なのか、美味しくないんです。自然の粉の甘みが感じられないのはどうしてなんだろう?
自分でリピートは有り得ません。

施設の満足度

2.0

利用した際の同行者:
社員・団体旅行
利用形態:
ディナー

クチコミ投稿日:2014/03/10

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP