クリームイエロー
- 4.5
- 旅行時期:2014/02(約12年前)
-
-
by Aronさん(女性)
ドバイ クチコミ:17件
とっても利用客が多くて、逆につかまりにくいタクシーでした。ホテル前でタクシー待ちをして手をひっきりなしに挙げていたんですが、どのタクシーもあいにくの状態で断られる始末でした。クリーム色の外装で車上にはタクシーの黄色の看板?があるのが正規タクシーです。いったんあきらめて他の通りでタクシーを待つとようやく一台を止めることができてほっとしました。空港近くのテニスセンターまで乗ったのですが、距離ははっきりわかりませんが13DHという安さにびっくり。メトロを二人で利用するのとほぼ一緒。最初からタクシーにすればよかったと後悔したくらいです。ぼったくりなどはほとんどないと聞きます。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用目的:
- 市内・近距離
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 支払額の安心度:
- 4.5
- 利便性:
- 5.0
クチコミ投稿日:2014/03/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する