夕方は売切に注意
- 5.0
- 旅行時期:2014/02(約12年前)
-
-
by くま35さん(非公開)
台北 クチコミ:20件
16:15くらいに到着すると、店内はレジに長蛇の列ができていました。店に入ると、店員さんが日本語で試食をすすめてくれました。座って試食とお茶をいただくスペースは並ぶこと無く、広々としていてゆったりでした。他の人が食べてすぐ席を立つのに対し、私達は、次の目的地の下調べをしたり、お手洗いを借りたりとのんびりしていました。レジは少~しのタイミングで混んだり空いたりの繰り返しでした。様子を見計らって空いたら買いに行こう、なんてのんき構えていて、16:45くらいだったと思いますが、いざ買いに行ったら、2.3人手前で買おうとしていた15個入りが売切れてしまいました。バラ売りはしていないので迷った挙句に10個入りを2箱購入しました。結果的には、多めに買って正解だったので良かったのですが、重量感がなかなかのものでした。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2014/02/23
いいね!:3票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する