ザ・モールインフォメーションセンター
- 4.0
- 旅行時期:2014/02(約10年前)
-
by melonさん(女性)
フィレンツェ クチコミ:1件
ザ・モールインフォメーションセンターは、日本語でメール問合せでき、いろいろ助かりました。交通手段の問合せも、親切丁寧に、マップやバスの時刻表を添付して頂きスムーズに伺うことができました。
また、免税書類に疑問があったんですが、滞在中に返信頂き、安心して免税手続きできました。不安のある方は、インフォメーションに問合せしてみて下さい。
現地では、二時間の滞在で、プラダとGUCCIでお買い物しました。中国人が多く、レジで割り込む等マナーが悪いのは目につきました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- お買い得度:
- 3.0
- 円安なので。22%は税金戻りましたが
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 2.0
クチコミ投稿日:2014/02/16
いいね!:0票