一度行ってみたかった
- 5.0
- 旅行時期:2014/01(約12年前)
-
-
by R2さん(非公開)
ホノルル クチコミ:48件
旅行会社からツアー特典でもらったクーポン(パンケーキ人数分)で、利用させてもらいました。
お店に着くと、一階のグッズとか売っているショップの所で受付?して、順番が来たら光と音で知らせてくれる、いわゆるポケットベルを渡されました。
夜行ったので、そんなに待つこともなくポケットベルが鳴り、二階へ。
人気の店でクーポンで頼んで、嫌な顔されないかなと心配でしたが、ニコニコ感じよく対応してくれました。(日本語ペラペラな男性店員)
クーポンで、バナナのパンケーキと、ストロベリーのパンケーキを頼み、ドリンクと、せっかく来たので「本日のオムレツ」を注文。
ほうれん草、トマト、ハムが入ったオムレツで、付け合わせはポテトかパンケーキかとのことで、ポテトを選択
さらにポテトも確かいくつか選択肢があり、三種のポテト盛り合わせにしました(少し追加料金がかかる)
オムレツは、勝手に、フワフワなのを想像していましたが、具沢山なしっかりしたものでした。
ナイフを入れて、堅っ!と。これでもかというくらいにハム入ってました。程よい塩気で美味しい。
付け合わせのポテト三種、これが正解でした。美味しかったし、飽きずに食べられました。
パンケーキは、個人的にはバナナの方が美味しかったです。
記事にもバナナが入っていました。
ストロベリーのパンケーキは、シロップ漬けのストロベリーが乗っていて、これは好き嫌いがあるかもしれません。
山盛りのクリームにおおーっ、となりながらも、重くないクリームは初めてでしたので、ペロリといけました。
いわゆる「ケーキのクリーム」を想像してましたが、違うのですね。
隣の席の日本人の女の子のグループが、人数分パンケーキを注文したのですが、店員さんが難しい顔をして、片言で「オオイ、ト、オモウ、ミンナデ、ワケテ」
と、まずは少し頼んで分けて、足りなかったら、またたのめばいい、と、注文を減らすのを勧めているという光景を見て、良心的だなぁ~なんて感心してしまいました。
私達のテーブルの担当、そのグループの担当、レジの人、三人しか店員さんみてないけれど、皆感じが良かったです。
夜行くとそんなに待たないので、行列避けるには夜がおすすめです。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2014/02/13
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する