何もかも高いな~…
- 3.0
- 旅行時期:2013/10(約12年前)
-
-
by まおねこさん(女性)
ホノルル クチコミ:12件
初めて行きました。
アストンに宿泊だったのですが、宿泊者向けのトロリーのサービスがあったので利用しました(片道5ドル、往復7ドル)。少し高いけど、これが大正解。行きも帰りも非常に空いていたので、とっても助かりました!
日本のツアー会社のトロリーは、待っている人が長蛇の列。タクシーを待っている人たちもつかまえるのが大変そうでした。
わたしたちはピザとジンジャーエールをいただきました。
ピザはバジルの香りが爽やかでサクサク、ジンジャーエールと良く合いました。
しかし薄ーいピザ1切れが7ドルもして、どう考えても高いと思います。
ジンジャーエールは期待しすぎたせいか、薄く感じました(勝手にウィルキンソンの辛口ジンジャーエールみたいなのを想像していました)。
はちみつの試食は楽しかったです。
リリコイバターも珍しくて○。
トロピカルなお花を買って、コンドミニアムで飾りました。
まともに座れる場所が無いので、うちのような幼児連れにはなかなか大変でした。
小さい子が食べられる物も限られており…。
子供にはおにぎりなど持参したほうがいいかも?
食べ歩きするなら、ポリ袋(ゴミ捨て用)とウェットティッシュを持っていくといいですよ。
1回行ってみるといいかも。でも、1回でいいかも…。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- 景観:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 2.0
クチコミ投稿日:2014/02/13
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する