じっくり見るべし。
- 5.0
- 旅行時期:2014/02(約12年前)
-
-
by ピンコさん(女性)
ホノルル クチコミ:12件
高級デパートのアウトレットということでUGGなども置いてあるというので勇んでいきましたが時間が足りなくなるくらいでした。
コーチやトリーバーチなどの靴もたくさんあり、選ぶのに困りました。お値段と半額以下くらいでしょうか・・・最新作ではないとのことですがそんなに気にしないなら断然ラックでのお買い物でいいです。うちのダァナ様も靴を見るのに必死でした(笑)レディースの靴のサイズも10とか12とかまであるのでビックリしました。メンズのムートンブーツを探していたのですが、レディースの11サイズでダァナ様にぴったりだったので購入。早速帰りに履いて帰ってました。
洋服は一応サイズごとに分かれてラックにかかっていますが・・・選びにくいという印象。いろんなブランド品が安く手に入るけど掘り出しものを見つける時間と根気が必要ですね(笑)次行く時は時間をたっぷり作っていきます。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 5.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 4.0
クチコミ投稿日:2014/02/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する