大賑わい
- 3.5
- 旅行時期:2013/09(約12年前)
-
-
by tegorouさん(女性)
サンフランシスコ クチコミ:21件
日曜に行ったせいか、とっても混雑していました。お昼時に着きましたが、ランチをする場所がなかなか・・・。1階にある比較的リーズナブル(セルフ式っぽい)なお店は満員&行列・・・。2階の値段高めのレストランしか空いていない状況でした。
いたるところにベンチがあったので、フィッシャーマンズに来る前にどこかでサンドイッチでも買って外ランチでもすればよかったな~と後悔。
お店ゾーンは混雑していたので全然見てませんが、海辺のマーケットの賑わいや、オットセイが騒ぎながら群れている感じとか、見ていて飽きません。混雑してる場所にもかかわらず、のんびりできる場所もあるのがありがたかったです。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 半日
クチコミ投稿日:2014/02/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する