1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. オーストリア
  5. ザルツブルク
  6. ザルツブルク グルメ
  7. カフェ コンディトライ フュルスト
  8. クチコミ詳細
ザルツブルク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
カフェ コンディトライ フュルスト 施設情報・クチコミに戻る

元祖モーツァルトクーゲルン、ケーキ、朝食、全て美味しい♪

  • 5.0
  • 旅行時期:2013/12(約10年前)
ヴォルさん

by ヴォルさん(非公開)

ザルツブルク クチコミ:16件

モーツァルトクーゲルン発祥のお店です。昨年お土産に購入して気に入ったので再訪。今度は絶対カフェで食事もしたいと思ってホテルの朝食を付けるのを止めました。

今回もお土産にモーツァルトクーゲルンをもちろん購入しました。他のお店で見かける物より私は断然美味しいと思いました。家族にも「いつものより美味しい」と好評でした。お店はザルツブルクにしかないようですので、ザルツブルクに訪れたら是非!

朝食メニューは11:30まで。11:30以降は軽食はなさそうでした。パンもチーズも美味しかったのですが、特筆すべきはヨーグルト!フルーツが載ってて見た目はパフェみたい!とってもクリーミーでした。セットではなく、単品でオーダーすることも可能です。

朝食でお腹いっぱいになってケーキまで辿り着けなかったので、ケーキはテイクアウトしてウィーンへ向かうレイルジェットの中で食べました。テイクアウトしたいとリクエストすると、日本では見かけない不思議な包み方をしてくれました。これも一見の価値あり。ケーキ1個しか買ってないけど、2人なのでと言ったらプラスチック製のフォークを快く2本頂くことができました。

ミラベル庭園前に支店がありますが、イートインコーナーはかなり狭いので、中で召し上がるのでしたら本店をお薦めします。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
朝食
アクセス:
5.0
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
5.0
雰囲気:
4.0
料理・味:
5.0

クチコミ投稿日:2014/02/02

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP