1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. グアム
  5. グアム
  6. グアム 観光
  7. タガダ グアム アミューズメントパーク
  8. クチコミ詳細
グアム×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
タガダ グアム アミューズメントパーク 施設情報・クチコミに戻る

タガダディスコ

  • 5.0
  • 旅行時期:2013/11(約11年前)
さくらさん

by さくらさん(女性)

グアム クチコミ:14件

遊園地が建設時から楽しみにしていました。始めて行った時は乗り物は3種類しかなくちょっとテンションが下がりましたが、タガダディスコに乗ってみたところ・・これは日本では味わえないアトラクションさに一気にテンションがMAXになりました。
DJのお兄さんの気分次第で回転や動きを変えれる為、「今日この子誕生日なの~」と、言うとその子をターゲットに椅子から落としてくれたりします。
私的には回転数や早さよりも、ターゲットにされて落とされる所にハマってしまい、グアムに行くと必ずこのタガダディスコに行きます。
待ち時間も私が今まで行った時は殆どなく、場所的にもいつも泊まるグアムプラザから歩いて3分圏内と、少し空いた時間があれば利用できて有意義な空き時間を過ごせてます。

乗っているときのビデオや写真も、スタッフのお兄さんに頼んでおけばちゃんと撮ってくれます。
手荷物を預かってくれる場所は日本の遊園地のジェットコースターに乗るときに置く棚のような感じで施錠とかはできませんが、降り口横の奥にある為盗まれる事はないと思います。★★

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
友人
観光の所要時間:
2日以上
アクセス:
5.0
坂の途中にあるけどバス停から近い
コストパフォーマンス:
3.5
稼働時間のわりに安いと思います
人混みの少なさ:
2.5
毎回1、2回程しか待ったことがない
施設の快適度:
4.5
スタッフは皆明るく、要望にも快くこたえてくれました

クチコミ投稿日:2014/02/01

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP