1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 台湾
  5. 台北
  6. 台北 観光
  7. 君の元気
  8. クチコミ詳細
台北×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
君の元気 施設情報・クチコミに戻る

オススメ♪日本語OK、更衣室、貴重品ロッカー有り

  • 5.0
  • 旅行時期:2014/01(約10年前)
sunaさん

by sunaさん(女性)

台北 クチコミ:2件

国内はもちろん、海外旅行の際には必ず現地のマッサージを受けてきますが今迄で内容、技術、値段等一番でした!

今回はアロマオイルマッサージ100分を体験。
先ず、2種類のオイルから好きなフレバーをチョイス。
リンパマッサージなのでどちらかと言うとリラクゼーション的な施術で、日本の疲れを目一杯貯めて行った私には少し弱かったので、始まって直ぐにもっと強くとお願いして丁度よい感じでした。

先ず筋肉をほぐしてから骨盤矯正、その後リンパマッサージ。背面が終わるとホットタオルでラッピングしている間に腰から足の施術。その後仰向けになり頭のツボ、顔ツボから順に足まで。
100分の施術にも拘らず黙々と頭のてっぺんから爪先までしっかりほぐして流してくれました。
特に何処を念入りにと希望は言って無いのですが、触った感じで何処が悪いかわかっているようで悪いところは特に念入りにほぐしてくれました。
強めの施術にも拘らず翌日の揉み返しも全くなく快適です。

最後に足湯に浸かりながらお茶のサービスでリフレッシュ♪

今回飛び込みで午後イチで行ったので直ぐに受けられましたが、日本のガイドブックにクーポンが複数掲載されているお店なので予約した方が確実かもしれません。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
5.0
中山駅、長春路沿いでわかりやすい
コストパフォーマンス:
5.0
現地の相場では他店と同程度だが、施術内容と技術を考えるとかなり満足
施術内容:
5.0
リンパだけでなく骨盤矯正までしっかり、かなりイイ!
施設の快適度:
5.0
各イス毎に小型テレビ設置、更衣室、貴重品ロッカー有り

クチコミ投稿日:2014/01/30

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP