1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. バリ島
  6. バリ島 観光
  7. リアンスパ
  8. クチコミ詳細
バリ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
リアンスパ 施設情報・クチコミに戻る

バリでのエステなら、ここ、リアンスパは外せない!

  • 5.0
  • 旅行時期:2014/01(約10年前)
バニラックスさん

by バニラックスさん(男性)

バリ島 クチコミ:2件

予約の最初のやりとりから、非常に温かい感じを受けました。

日本語での丁寧なメールのやり取りから、しっかりとし組織だと感じました。
予約から、お迎えの時間、お迎え場所、その際の案内なども含めて、日本語でやりとりできるので、全く問題ないです。価格でここを選んでも、安かろう悪かろう、ということは一切なく、お迎えの運転手さんの対応を含め、満足のいくものでした。

また、マッサージの内容も非常に高く、シロダーラなど、以前他で受けたことのあるものと比べても遜色なく、改善を求めたいポイントは全くありません。あまりに満足だったために、滞在中に同じホテルに滞在していた他の日本人に宣伝して歩いたくらいです。

その子たちもその後、大満足だったようで、とても嬉しい気分になりました。
これから、バリへ行く友達にも、みんなに宣伝するつもりです。そのくらい満足度が高かったのは、ここにある他の口コミを見てもお分かりの通りです。

エステに行くなら、ここはひとつ、選択肢として考えてみてください!!

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦(シニア)
観光の所要時間:
半日
アクセス:
5.0
ホテルまでお迎えが来ます。
コストパフォーマンス:
5.0
いろいろサイトを見ましたが、ここが一番安かった。
施術内容:
5.0
同じメニューを他でも試したが、ここはレベル高い。
施設の快適度:
4.5
落ち着いた施設で、すごく静か、うとうとしちゃう。

クチコミ投稿日:2014/01/29

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP