1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. ニューヨーク州
  6. ニューヨーク
  7. ニューヨーク ショッピング
  8. チェルシーマーケット
  9. クチコミ詳細
ニューヨーク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
チェルシーマーケット 施設情報・クチコミに戻る

チェルシーマーケットに行くのに便利なM14のバス 14th Streetを走ってます。

  • 4.0
  • 旅行時期:2014/01(約10年前)
eurokoさん

by eurokoさん(男性)

ニューヨーク クチコミ:8件

チェルシーマーケットに行くのに、一番最寄のメトロの駅は8th Ave.を走るACE線の14stになります。
14stは大きな通りなので、8th Ave、7th Ave、6th Ave、Broadway、Park Aveを走るメトロにも14stの駅があります。

14stに着いたとき便利なのが、14stを走っている、M14A/M14Dのバス。
南北のAvenueに沿ってはメトロも走ってますが、東西を結ぶメトロが少ないのがニューヨークの弱点。

そんな中、14stを走るバスは数分に一本と間隔も短く、チェルシーマーケットやMPDやハイラインがある9番街までも行くので便利です。
M14AとM14Dの2系統ありますが、9番街の先での周回ルートが違うので、チェルシーマーケットに行くには変わりありません。
チェルシーマーケットから帰るときは、正面を右手にでて、すぐ14stにぶつかりますが、ここを左折したところに乗り場があります。

運転間隔が短いので、歩くなら乗った方が便利です。
バス停はAvenueとの交差点の毎にある感じですので、わかりやすいです。

施設の満足度

4.0

アクセス:
5.0
お買い得度:
4.0
サービス:
4.0

クチコミ投稿日:2014/01/19

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP