食べ物もお酒も持ち込み可
- 3.0
- 旅行時期:2014/01(約12年前)
-
-
by 2960さん(女性)
ヤンゴン クチコミ:6件
夕方、トレイダースホテル裏のクローバーシティホテルから歩いて行きました。
距離は歩けなくない距離なのですが、人混みや歩行者のそばを通る車などで疲れました。帰りはタクシーを利用しました。
二階建てで、トイレは二階にあります。
店内は綺麗でくつろげますが、トイレは和式で綺麗ではないです。ペーパーも備え付けられていますが、ペーパーホルダーではなく縦置きされています。衛生的に問題ないとは思いますが、なんとなく気になったので、持参したペーパーを使用しました。ペーパーは流さずゴミ箱に捨てる方式です。
メニューは、サラダやフライドポテト、ピザトースト、ローストビーフなど充実していました。お酒もジントニックやモヒート、ビール(タイガーかミャンマー)など充実しています。ローストビーフは味が薄かったです。その日は、空芯菜のようなものと、ピザトーストがよく出ていました。お酒はモヒートが一番出ていたように思います。
驚いたのが、現地の方が持ち込みをしていたことです。屋台で購入したと思われる食べ物の他に、ウイスキーを瓶ごと持ち込んでいました。それら持ち込まれた食べ物を入れるボウル皿や、ウイスキーの水割りの為の氷セットなどを、店の方が出していました。
クーラーは寒くなく、暑くなく、程よく効いていました。
雰囲気が良いからか、ひっきりなしに観光客がきていました。
たまに、花飾り売りの少年がお店の中に商売しに来ますが、しつこくないので良かったです。
Wi-Fiはありません。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2014/01/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する