やはり卸に近いのかしら
- 2.0
- 旅行時期:2013/11(約12年前)
-
-
by blueseaさん(女性)
ホーチミン クチコミ:17件
アジアの雑貨を扱うショップの方に「時間があったらベンタイ市場とはまた違った品ぞろえで面白いですよ」とのお勧めがあり、行ってみました。
ドンコイからは結構タクシーでかかりました。丁度クリスマス前の時期だったからか、周辺のショップではクリスマス関連の商品を扱うお店が目立ちました。
さて、市場はというと、基本的に卸の様で、あまり観光客に売るつもりはないのかもしれません。5個同じものを買わないとダメだったり。確かにベンタイ市場よりも安そうなのですが、観光客にはあまり向いていないかもしれません。
次にホーチミンに行ってもこちらの市場にはいかないかな~と思います。周辺の街の様子などはもっと見たかったのですが。
- 施設の満足度
-
2.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 2.0
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 1.5
- 品揃え:
- 3.0
クチコミ投稿日:2014/01/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する