値段は一流、味とサービスは三流
- 1.0
- 旅行時期:2013/12(約12年前)
-
-
by Emilioさん(男性)
ホノルル クチコミ:1件
結論を先に言うと二度と行きたくない店だね。建物は立派だが料理の味とサービスは三流だった。オイスターは温めのを運んでくる、ステーキは塩辛い、ワイングラスは汚れている、ワインのお替わり注文しても直ぐに持って来ないのでキャンセルしてやりました。ハワイ在住40年の私を観光客と思ったようで伝票に18%ものチップを付けているので文句を言ってやりました。味とサービスに点数をつければ60点、一人160ドルもチャージするならば80点は取れなければ落第ですよ。若し自分がマネージャーならば「本日は当レストランをご利用いただきありがとうございます、お客様は観光の方ですか、こちらにお住まいの方ですか?」と尋ねます。「住んでいる」と答えたら「今日は混み合っていて至らぬ点があり申し訳ありません、これからも宜しくお願いします。」と丁重に挨拶をします。観光で来ていると答えたら「伝票に18%のチップを付けて宜しいでしょうか?」と承諾を取ります。それもせずに勝手にチップを付けるとは職務怠慢です。この店のオーナー、マネージャーは自分が客の立場になった時に、どういう接客をされたら不快に思うかを理解していないようです。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 10,000円以上
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 1.5
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 1.0
クチコミ投稿日:2014/01/06
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する