ここの店舗は陽気すぎます。(笑)
- 5.0
- 旅行時期:2012/09(約13年前)
-
-
by ichiroさん(男性)
グアム クチコミ:11件
たまたま立ち寄ったマイクロネシアモールで休憩がてらアイスクリーム食べるべ!と意気揚々と門を叩く。(笑)女性の店員さんにお薦めを聞きながらメニューを選んで注文しました。男性店員の二名が音楽に合わせて踊りだし、その音楽は当時全米をも唸らしたPSYの「江南スタイル」を二人で踊ってるではないですか。(笑)アイスクリーム作りながら・・・。当然こちらも反応してると、更に悪乗りしだして出来上がったアイスクリームを遠くから投げてキャッチするゲームまで始める始末。(笑)女性店員さんも飽きれながらも一緒にゲームに参加してたけど、ガッツリ落としてた。もう一度アンコールしたけど、キャッチ出来る気配を感じられなかった為、終了。流石に何度も落とされちゃ商売上がったりだ。ちなみに味は美味しかったです。食べたことがなかったのでこいうテイスト自分は大好きだしまた食べたいと思えたアイスクリームでした。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 4.0
- 赤いバスで来れます。
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 値段はやや高い感じもしますがボリューム考えたらそんなもんです。
- サービス:
- 5.0
- 少し会話が盛り上がるとパフォーマンスしてくれます。
- 雰囲気:
- 5.0
- 最高に良かったです。店員さん少々悪乗りし始めました。(笑)
- 料理・味:
- 4.0
- 海外ならではのテイスト。こういうの大好きです。
クチコミ投稿日:2013/12/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する