フィレンツェに来た! と実感
- 4.0
- 旅行時期:2011/10(約14年前)
-
-
by さむがり子さん(女性)
フィレンツェ クチコミ:3件
なぜかドゥオモやウフィツィを見たときよりも、アルノ川とポンテヴェッキオを見て、「あー、フィレンツェに来たんだ」とミーハーな感じで実感しました(笑)「冷静と情熱のあいだ」をよく読んでたからかもしれませんが…。
橋自体は皆さんおっしゃっている通り、ジュエリー店がひたすら並んでいる普通の道を歩いているような感じです。そこで買い物だ!ということでも特になく…。
小さな街なので何度も通ると思いますが、川や橋を含めた景色(朝昼夜どれも素晴らしい!)、「肉屋の臭いがするから宝石店に!」という中世からの歴史を含めて、フィレンツェの一部として楽しみたいです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
クチコミ投稿日:2013/12/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する