病院の待合室レベル
- 1.0
- 旅行時期:2012/10(約13年前)
-
-
by さっくつーさん(女性)
ホノルル クチコミ:23件
病院の待合室レベルです。
ただ、空いているのだけが利点でしょうか。
ソフトドリンクのサービスしかなく、日本語の雑誌や新聞はありませんでした。
テレビも現地の英語放送のみ。
一番のマイナス点はスタッフ。
遅延があったのですが、英語で「自分は何も知らされていない、理由もまったく分からない、私のせいではない」と逆切れ。
名札の名前が日本語だったのに、英語でまくしたてるので、日本語の分からない日系人かな?と思っていたら、3時間ほどたったあと、流暢な日本語で言い訳を始めた。
最初の英語しか話せないアピールは何だったのでしょか・・・。
- 施設の満足度
-
1.0
- アクセス:
- 2.5
- 2か所あります
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 施設の充実度:
- 1.0
クチコミ投稿日:2013/12/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する