1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 韓国
  5. ソウル
  6. ソウル 観光
  7. 韓国観光公社 HiKR GROUND
  8. クチコミ詳細
ソウル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
韓国観光公社 HiKR GROUND 施設情報・クチコミに戻る

チケット予約もできる

  • 4.5
  • 旅行時期:2013/07(約11年前)
Address:Travelingさん

by Address:Travelingさん(男性)

ソウル クチコミ:2件

2013年7月訪韓時に利用。
到着地金浦空港に平積みしていたガイド冊子に、当日チケットが余っている場合、ここで手配してもらうと、割引価格と書いてあるのを、空港鉄道乗車中に発見。
機内持込み手荷物だけの気軽旅だったので、そのまま最寄駅まで直行し、BIBOPを予約してもらった。日本語対応の方は相談者対応に追われているようだったので、英語担当の方にお願いしたが、素早く対応してくれた。ここ発行の予約表を劇場で提示して、割引価格で購入できる仕組みで、コミッションなし。

韓国のサイクリングロードのことを知っていたので、何かガイド的なものがないかと思い、館内掲示物、パンフ等を探したが、見当たらなかったので、再度カウンター内の英語担当の方に尋ねた。同僚と韓国語で話しがら、裏の倉庫らしきところで探してくれた。日本語はなく韓国語か英語なら、ということで英語版を頂戴した。しっかり製本できた新書版よりやや小さいサイズで、次回訪韓意欲がいきなり上昇した。

その他展示物、イベントのことは他のクチコミを参照ください。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
一人旅
観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
3.5
明洞や清渓川沿いなら、問題なし
コストパフォーマンス:
4.0
無料が多いので
人混みの少なさ:
4.0
展示内容:
3.0

クチコミ投稿日:2013/11/23

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP