ハワイでお寿司が食べたくなったら
- 4.0
- 旅行時期:2013/08(約12年前)
-
-
by Angelic53951459さん(女性)
ホノルル クチコミ:5件
二回目の利用です。この日は昼食を食べていなかったので、早めの夕食をとることにし、こちらのお店に入りました。ところが、アナウンスで「あと30分でお店がおわりです」というような事を言っていたので心配になり、店員さんに聞いてみると、割引のきくブランチタイムがあと30分で終了なので、お店はやっていますという話でした。子供はマグロ丼を注文しましたが、量がちょっぴりなのにお値段が25ドル程度と、高かった印象があります。大人はカリフォルニアロールのような創作巻物などを食べました。ずっとハワイに来てから和食を食べていなかったので、なんだかほっこりしました。ただ、店員さんが日本人っぽいのに日本語が完璧ではないようなので、ずっと英語で会話していました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2013/11/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する