大満足でした!
- 4.5
- 旅行時期:2013/05(約13年前)
-
-
by nokoさん(女性)
ホノルル クチコミ:2件
日本から予約をして、17:30から早めのディナーをいただきました。
コースで注文しました。
サラダのときはよく冷えたお皿、ステーキのときは熱々のお皿がサーブされ、とても気遣いのあるお店だと思いました。
チーズ嫌いの義父がシーザーサラダをおいしいと言ってよく食べていました。
マッシュポテトの量が多くてびっくりしましたが、とてもおいしくてみんなですべていただきました。
ステーキはTボーンとリブアイにしましたが、どちらもとてもおいしかったです。
ハワイに行ったらまた食べたいと思います。
記念日だと伝えたら、デザートも1品多くプレゼントしてくださいました。
帰るころにはお店も満席でした。
クチコミでサービスがよくない、ステーキに臭みがあるなどよくない評価もあったので少し心配しましたが、私たちはとても大満足でした。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.5
クチコミ投稿日:2013/11/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する