ブルク公園から城壁を眺める
- 4.5
- 旅行時期:2013/08(約12年前)
-
-
by みーみさん(非公開)
ローテンブルク クチコミ:13件
街の中心地・アイゼンフ―トやケーテ・ヴォールヴァールトのあるヘルンガッセをまっすぐ突っ切っていくと、昔お城があったというブルク公園に出ます。この公園は突き出た場所にあるので、城壁内にいながら、城壁の外側やその向こうにある街を望むという形になり、絶好の写真ポイントです。夜にはライトアップされた城壁を見ることもできますが、晩は公園への出入り口となるブルク門に灯りがともるだけで、公園の中には街灯がほとんどないので真っ暗です。私が訪れたのはハイシーズンでけっこう人出も多かったですが、それでも女性だけで夜に訪れるのはやめておいたほうがよいと思いました。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- 人混みの少なさ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2013/10/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する