安い! うまい!
- 5.0
- 旅行時期:2013/09(約12年前)
-
-
by こども電話相談室さん(男性)
花蓮 クチコミ:1件
他の方も書かれてますが、行列は持ち帰りの人用で、店内で食べる場合は、直接店内に入って空いている席があればすぐ座れます。椅子が足りなくても、お店の人が横に積んである椅子を持ってきてくれます。
とにかく安い。ショウロンポーは、薄皮で汁がわっと出るタイプではなくて、小型の肉まんタイプです。ショウロンポーより、蒸し餃子が気に入りました。おいしいので餃子も絶対試すべき。一籠だと多いと思うかもしれませんが、全然そんなことないので、大丈夫です。
あれを24時間提供している!という素晴らしい事実とコストパフォーマンスの良さに5つ星をつけたいと思います。小姐も愛想があるというわけではないけどテキパキしてて、忙しい中、中国語も要領もわからない私たちにもとても感じがよかった。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 5.0
- ホテルから歩いて行けたので
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- 親切だった
- 雰囲気:
- 3.0
- 悪くはないが、ワサワサしている
- 料理・味:
- 4.0
- また食べたい
クチコミ投稿日:2013/09/30
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する