香り独特♪でも身体に良さそう。
- 4.0
- 旅行時期:2013/09(約12年前)
-
-
by びびママさん(女性)
台北 クチコミ:62件
バリ島へ行ってからすっかり石けん党になったびびママ。
石けんで洗うようになってから肌トラブルが本当に少なくなったんです。
さて台湾でも有名なこの「阿原」さん。
ちょうど宿泊先シーザーパーク台北の地下に店舗があるのでとてもラッキーでした。
店舗は思ったよりかなり小さめ。
でもお洒落なディスプレイがワクワクします。
入店するとすぐに日本語のパンフレットをくれて日本語で簡単な
説明をしてくれます。美味しいお茶もサービス♪優雅~~。
どれにするかとても迷いましたが
結局人気のタイプ4種類の詰め合わせの袋と
丸い石けんが3個並んだ「おだんご」を購入。
香りはかなり独特で漢方っぽい^^
でもそれだけにいっそう肌に良さそうな感じです。
おだんご使い始めましたが泡も軽くて滑らか。。うんうん^^良いです。
台北車帖地下といっても実際はシーザーパーク台北の地下になるので
アクセスはホテルから行ったほうがわかりやすいかも。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- シーザーパーク台北の地下にあります。台北車帖地下街から直結。
- お買い得度:
- 4.0
- お値段は高め。
- サービス:
- 5.0
- 日本語パンフレットあり。カード可。美味しいお茶をサービスしてくれました。
- 品揃え:
- 4.0
- 思ったより少なめ。
クチコミ投稿日:2013/09/25
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する